注目キーワード
  1. 集客
  2. kindle出版
  3. 営業したくない

【お客様の声】出版サポートを受けたクライアント様のご感想・口コミ

こんにちは、ママ専属編集者のヤマディーです。

Kindle出版サポート気になるけど、受けるとどうなるの?これまで受けた方の感想が知りたい。

そんな方のために、これまで私のサポートや編集を受けてくださった方々のお声をまとめてみました!

私のサポートを受けるかどうか決める際の参考にしてみてください!

オンライン面談のリピート率平均

これまで300人以上の方とお話ししてきて、オンライン面談後の交流などリピート率は91%です。

今でも毎月定期的に交流・連絡を取っている方がほとんどです。

その理由は以下のとおりです。

お客様の声①居心地がよかった

コロナの時期に開催していた”オンラインスナック”では居心地がよかった、と単純に顔を見て話せることに喜びの声をいただきました。

初めて参加したけどとっても楽しかった

メルマガの文面からも人柄伝わってファンになったよ

また遊びに行きまーす

https://twitter.com/mamomamochi/status/1352648595825061890?s=21

お客様の声②成果が出た

ブログアフィリエイト以外にも本を出版する方法がKindleやクラファンなど様々な方法があることを教わりました。

発売から1ヶ月たってない中、総ページ数82ページの本に対して3,095ページの既読KENPとなりました。

40代女性


お客様の声③添削や編集が的確

ヤマディーさんは、高文字単価でライターさんとしても稼いでいるプロ中のプロ!
noteにも的確なアドバイスをくださります! 

ちままさん 2児のママ

お客様の声④自信がもてた

自分では普通のことと思っていたことが他の人が読むと面白いと言われたことで、自分の気持ちを表すことに抵抗が無くなりました。

最初に書いたnoteの記事は「スキ」が5件しか付いていないのに対して、直近のnote記事は書いて1週間で37件の「スキ」が付いて約7倍に伸びました。

とこちゃん 

お客様の声⑤強みを見つけられた

副業としても自分を表現する方法としても自分では知らなかった方法を知ることが出来たので、ブログアフィリエイトだけに縛られない方法もあることを知ることが出来ました。
サポート期間中も私の音信がないと小まめに声をかけてくれたり、記事に対しても常に褒めてくれたのでやる気が継続できましたし何より書いて読んでもらうことの喜びを得ることが出来ました。
とこちゃん

出版サポートはママが自信をもつための第一歩

クライアント様によって感想や気づきは様々ですが、皆様に共通して言えるのは、サポート後に自信をもって一歩踏み出していること。

自信をもって、一緒に前に進んでいきましょう!

お仕事依頼、その他お問い合わせ・ご相談は、SNSのDMかメールにてお待ちしております。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!